
Our shooting star

よこやまさん銀河一かっこいいbot

じゃにおたバトン

語彙が「よこやまさん銀河一かっこいい」「かわいい」「美しい」「待って」「むり」「彼氏」「しんどい」しかないので、

ブログは向いてない自覚はあるんだけど、このバトンがやりたいがためにはてぶろのアカウント作ったよ!!

別になんもおもしろくない回答が見たい物好きな方はどうぞ!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

しゅー

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

名前:横山裕

好きなところ:顔、中身、自分のファンに優しいところ

担当になったきっかけ:レコメン

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

金田一少年松潤が気になった妹と共にCDを聴き、

連れて行かれたピカ☆ンチで「俺、全身凶器!夜露死苦ゥ!!」などと言う櫻井翔さんに落ち、晴れてジャニヲタに。

【担当遍歴】

櫻井翔坂本昌行堂本光一横山裕村上信五横山裕

まあくんと光一さんは少し時期被ってたと思う。

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

よこひなは好きとかそういう次元で語れるものじゃないんですけど、

よこやまさんが唯一歪んだ愛情をぶつけてる、ぶつけられる相手が村上くんだと思うと

嫉妬とかエモみとかいろいろごちゃまぜな感情でいっぱいになります……

最近は一周回ってナチュラルなよこひなで(?)とても好きです。

【1番心に残ってる現場】

mirrorコン、よこやまさんソロコン2010、パッチコン

(全然一番選べてない)

【初めて行った現場】

堂本光一ソロコンサート2006 mirror

【最近行った現場】

関ジャニ's エイターテイメント、破門初日舞台挨拶

【次行く現場】

上を下へのジレッタ(言霊)

【記憶に残ってるファンサ】

https://mobile.twitter.com/shucream4n5/status/262544129853108225

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

バナナジュース

はにかみオブリガード

なぐりガキBEAT

(※2017年2月現在)

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

ConfUsion(ジャニーズ王道のシャツをバーーーンと開くのが最高。かっこいい)

WASABI(“Can't stop me!”のステップが最高なのに映像化の際に抜かれなかった恨み)

+million but -love(じゃにおたが好きな要素が全部入ってる)

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

硝子の少年

UNBREAKABLE

Danger zone

【1番好きなペンライト】

パッチコン、リサイタル2016のひまわり(謎の愛着)

【1番好きな衣装】

ConfUsion!!!!!!!

f:id:shucream4n5:20170204234034j:plain

【よく買う雑誌】

特になし

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

8UPPERS(ライブじゃなくて映画の方)

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

GACKTさんが好きでCD買ってました。

【最近気になっている子】

Love-tune

【最後に一言!】

じゃにおた最高!!!よこやまさん銀河一かっこいい!!!!!